最高のコロナウィルス対策はオナニーだった! 快感で免疫力を高めろ!

AV監督の村西とおる先生が、最高の新型コロナウィルス対策を教えてくれました。
アダルトビデオを見てのオナニー。

ウィルス対策の基本は自己免疫力を高めることです。
それでは、自己免疫力を高めるにはどうすればいいか。

それは「睡眠」です。
これは、ホリエモンも、医師の樺沢紫苑先生も提唱しています。

では良質な睡眠をするにはどうすれば良いか。

それは「運動」。
なかでもオナニーは最高の運動

適度な運動(オナニー)と睡眠で自己免疫力を高めます。
手洗い・うがい・マスクの前に、これが一番重要と思われるのに何故か報道されません。

十分な睡眠をとっていれば必要以上に恐れる必要はありません。
にも関わらず、どのメディアも危機を煽る報道ばかり。。。

この状況はホリエモンが指摘するとおり、メディアのポジショントークなのです。
コロナで危機を煽っていれば視聴率が取れます。
新聞が売れます。
雑誌が売れます。

そして、その地域に感染者がいないにも関わらず、学校を休校にしたり、会議をやめたり、イベントをやめたり。
どれだけの経済損失か

もちろん私は適度な運動と睡眠を取っています。
私はコロナにかからない自信があります。
仮にかかっても死なない自信があります。

そういう私なので休日はどこにでも遊びに行っちゃう。
どこも空いている。
ラッキー。

社会全体がメディアに扇動され、不必要に怖がっていること自体が恐怖なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です